Google AdSenseで本気で稼ぐ人のみを対象にしたサイトです。レポートでのノウハウでは満足出来ない人、普段の仕事をしながら副収入を得たい人の参考になれば良いと思っています。もちろん、本サイトの閲覧は無料です。

2011年4月8日金曜日

Youtubeパートナーシップで稼ぐ

Webサイトやブログなどにアフィリエイトバナーを張るビジネスは有名になっています。 また、テレビでもそれで儲けている主婦などが紹介されています。 しかし、Youtubeパートナーシップという制度はあまり有名になっていません。 動画製作という部分が難しく考えられているのかテレビでは取り上げられていません。

しかし、私が感じるにはWebサイトやブログにバナーを貼り付けるより効率よく収入が入っています。私も両方行っており、Adsense収入の八割は動画からの広告です。 ここで理由を考えて見ました。

私の考える理由は動画にあります。活字やマンガよりテレビは人に好まれるように、ブログより動画サイトの方が好まれるのは当然の流れと考えます。

ただ、Youtubeパートナーシップへの道は険しいです。 まずは良質の動画を多くアップロードしてチャンネルの人気を上げます。 そうするとYoutubeから個別動画のパートナーシップ(IVP)の誘いが来ます。 これを何度か繰り返して人気が出てきたら、Youtubeパートナーシップに申し込んで下さい。

Youtubeパートナーシップは文字を書くより動画の方が好きな人には最高のビジネスプログラムです。是非挑戦して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告